猫カーニバル 9月・10月・11月 開催決定!出店者募集中

ルンバがきました。

新しくルンバを、スタッフとして迎え入れました。
が、ワコちゃんがルンバさんをいじめて困ります。

ルンバさんは普段ドッグ(充電器)で休憩してるのですが、それを起こすのがワコちゃん。
ルンバさんはしぶしぶお掃除をして疲れた頃に帰っていきます。
けれどもドッグへ 戻る前にワコちゃんがスイッチを押してしまい、ルンバさんがお家へ帰られず固まっていることもしばしば。
隅っこのゴミをかき出すために長いブラシが回ってるんですが、本体から見え隠れするその動きが猫さんは気になるようで、掃除を始めると皆が寄ってきます。

サラちゃんの赤ちゃんは、1日で体重が30gも増え(平均の3倍)昨日へその緒が取れました。

ワコチャンがこの体制のまま、30分間じっとしてもらっていました。
どうやら抱っこの良さを理解したようです。
以来、抱っこしてほしそうにするようになりました。
02160921

お客様で気長に付き合ってくださる方がいるので、猫さんは、まったりさせてもらってます。 

同じくジョエル。腕枕してもらって、スヤスヤと寝てました。
02160922
 
きれいな部屋で、皆に遊んでもらってかまってもらって、猫さんも、喜んでるようです。
—–

ランキングに参加しています。
一日一回、応援クリックよろしくおねがいします!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 猫カフェ 

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました