出張猫カフェ 開催予定

2014.09.10 キラちゃん(♀)

名前
キラちゃん
種類
キンカロー(マンチカン・アメリカンカール)
性別
出生
2014年9月10日(9歳)
埼玉県さいたま市生まれ
性格
甘えたですが、なかなか気の強いお嬢さん。
短い足でも他の子達に負けじと、よく遊び、よく食べます。
撫でられると気持ちが良くてじっとしていられません。
伏せた姿勢のまま、なぜか匍匐前進していきます。独占欲が強いようで、撫でられている時に他の猫が来ると、追い払おうとします。
おもちゃはネズミのように、地面を素早く走る動きが大好き。
オモチャを捕まえる時は、足が短いからか、ゴロンと側転して全身を使って捕まえようとします。

甘えん坊★★★★★
人見知り☆☆☆☆☆
食いしん坊★★★★☆
アクティブ★★★★☆
ツンデレ☆☆☆☆☆
その他特徴
こまりちゃんと同じブリーダーさんのところからやってきました。
幼い時にヘルペスが流行ったとのことで、後遺症で右目が悪いです。
現在投薬治療中。
完治するかは分かりませんが、少しずつ良くなっているようなので、温かく見守ってあげてください。耳と耳の間を撫でると特に喜びます。
手足が短いから、届きにくいのかもしれません。
腰を撫でられると溶けて匍匐前進したり、ゴロンゴロン転がります。
気持ちが良いととにかくじっとしていられないようで、人に登ってきますし、エスカレートすると頭の上まで登ってきます。
肩のりさんですが、じっとしていないのでツーショットは難易度高いです。見た目の通りジャンプはあまり得意ではありませんが、元気のある子なので、思ったよりも走って跳ねます。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました