スタッフの藤井です。
ユミちゃんベビーズ生後一か月半をむかえました。
毎日元気いっぱいにおもちゃで遊んでいます!
生後一か月ごろから離乳食を始めたのですが、はじめはうまく食べることができなかった猫の缶詰もガツガツ食べてくれるようになりました。
とはいえまだまだ甘えたい盛りなのでユミちゃんのおっぱいを追いかけてはユミちゃんにミルクは卒業しなさいと怒られたり、ユミちゃんがベビーたちのおっぱいへの情熱に根負けして飲ませてあげたりと見ていてとてもほほえましいです。
今日も兄弟の中で唯一ゴールデンのモモちゃんがユミちゃんのおっぱいを追いかけていたのですが、ユミちゃんがうにゃうにゃとしゃべりながらモモちゃんを誘導して給水器でお水を飲みだすとモモちゃんもおっぱいをあきらめて一緒にお水を飲みだしました。
お水の飲み方を子供に教えてあげるユミちゃんの良いお母さんっぷりにとても感激しました!
ドヤ顔のユミちゃん
—–
ランキングに参加しています。
一日一回、応援クリックよろしくおねがいします!
コメント