猫カーニバル 9月・10月・11月 開催決定!出店者募集中

新しい家庭が決まった、トロロ君とバロン君

今週、新しい家族が見つかった、
トロロ君と
IMG_1756

バロン君です。
IMG_1909

2頭とも人には甘えたなかわいい子なのですが多頭飼いに向かず、向こう意気の強い男の子で、わざわざ男の子の長のサスケ君のケージの前まで行って「ええやろ~、外に出てるんやで~」とばかりにけんかを売るもので、怒ったサスケの暴れる音が店内に響いておりました。

トロロ君は和歌山へ行きました。白浜温泉の近くで温泉三昧?
バロン君は岐阜県へ土曜日に店主が送っていきます。
いずれも温かい家庭で、ずっと1頭でかわいがってもらえそうです。

さて、昨年9月よりお客様に着用頂いてる店内用の靴下ですが、
当初は試用期間と言うことで簡単な仕切りで使って頂いておりました。
IMG_1935

最近、ゴムが伸びたり毛玉ができたりして大幅に入れ替えましたが
この機会に、靴下入れも新しくしました。
IMG_1934
今度の仕切りは、透明でちょっと高級感があります。

お客様に、少しでも気持ちよく使って頂けたら何よりです。

使用後は、元に戻さず、
「猫の寝ているバッグにお願いします」
IMG_1936

また、気になる方には新品未使用の靴下の販売もしておりますのでスタッフまでお声掛けください。

今後とも、猫カフェ・猫の「ひなたぼっこ」をよろしくお願いいたします。

なお、週末ですので金曜日と土曜日は22時まで営業しております。

—–

ランキングに参加しています。
一日一回、応援クリックよろしくおねがいします!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 猫カフェ

 

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました