5月のみのお猫カーニバルは中止となりました。次回9月の予定です。

いよいよ12月、神戸ルミナリエが始まります。里親募集

いつもご利用頂きありがとうございます。

今週はいよいよ12月に入ります。
第1週は大掃除とキャットショーがありシアン君が参加してくれます。
CFAのショーは主に東京と大阪で開催されているのですが、東京でのショーは移動時間が長くなり、猫に負担がかかると思い参加しませんでした。
ところが今回シアン君でGC(グランドチャンピオン)を目指し、東京行きも視野に入れないと、という感じになってきました。
GCは、200頭の猫に勝ち抜かなくてはなりません。
大きなショーでたくさんの頭数が参加して、中でも素晴らしい子は1度の参加でGCになったりもしますが、近年ロシアンブルーの出陳が少なく、なかなか点数がとれません。10月のショーでやっと目標の50%をクリアしたところです。

そして、猫スタッフ総選挙の締め切り日。
合わせて、「神戸ルミナリエ」も始まります。
阪神震災復興を目指して始まったこの行事も、開催期間の来場者はすごいですね。

2017年の開催日程は

12月8日(金)から12月17日(日)の10日間
です。
点灯時間は17時か18時 消灯は21時か22時だったと思います。

ルミナリエに行かれる場合は、当店近隣にたくさんのコインパーキングがありますので、甲子園口駅から元町駅まで電車で1本ですのでオススメです。

今年もたくさんの思い出が残りますように。

かねてより里親募集をしておりましたが、3周年を迎えるに当たって新たに里親募集を致します。
今回は、ロシアンブルーのクララちゃんとミィちゃんです。
ファービーちゃん同様当店の環境に良くなれています。
いままでたくさんの赤ちゃんを残してくれました。
これからは穏やかな生活をさせてやりたいと思っています。
11171005クララちゃん。抱っこが大好きの背中やお腹に乗るのが好きな子です。
miミィちゃん。肩乗りが大好きな女の子です。
いずれもおとなしい、甘えたな賢い子です。

そしてソマリのチャコちゃんと
kuro16
ベンガルのアデルちゃん。

08212338
以上2頭はリタイヤードキャットで来てくれましたが、なかなか環境になじめず、ワンツーマンで飼っていただける方に大事にしていただきたいと思います。

どの子もトイレ・食事の躾は問題ありません。
いいご縁がありましたら、よろしくお願いします。

—–

ランキングに参加しています。
一日一回、応援クリックよろしくおねがいします!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 猫カフェ

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました