猫カーニバル 9月・10月・11月 開催決定!出店者募集中

クララちゃんのお嫁入り

本日、お昼過ぎにクララちゃんの新しいおうちが決まりました。
11171005
クララちゃんは6歳のロシアンブルーで、うちで生まれた子です。
お膝に乗ったりお腹に乗ったり抱っこ大好きで特に男性のお客様の上でじっとしてることが多く、人気のある子でした。
生まれた当時は建築不動産業の傍ら趣味でBLEEDをしておりました。
仔猫の一般販売はして居らず、SNSで新しい家庭が見つかりました。
その後、虐待されてるのが発覚してうちに帰してもらった子です。その間いろんなことがあり、うちで初めてのロシアンブルーであるお母さん猫(アイちゃん)の引退などもあり、特に思い入れのある子です。

あいにくと店主は所用があり立ち会えなかったのですが(多分、立ち会うと泣いてたと思います)新しいご家族はクララちゃんの鼻炎や、口内炎のことも納得してくださり暖かく迎えてくださったようです。
クララちゃんのお気に入りのキャリーも一緒に購入してくださいました。

夕方に一緒にお渡しすべくワクチン証明書が見つかったので担当から連絡をしてもらいましたが、早速お父様のお膝に乗り、ご飯もお水も難なくこなしてくれたそうです。
IMG_1685

いままで、クララちゃんご指名でご来店頂いてるお客様がいらっしゃいましたので、ご報告を兼ねてこちらに書かせて頂きました。
今まで本当にありがとうございました。
新しいクララちゃんのご家族様、この度はすてきなご縁をありがとうございます。
今後ともクララちゃんを宜しくお願い致します。
kurara2

今年は、サラちゃんの引退に始まり多くの子を見送り寂しい1年でもありましたが
いろんな方と出会い、新しいスタッフも迎えました。
また、新年には出産予定の子も居ます。
行く年を忍び、来る年を新たな気持ちで迎えたいと思います。

引き続き、チャコちゃんとアデルちゃんの里親様も募集しております。
すてきなご縁がありますように。

コメント

  1. 高橋 より:

    クララちゃん、新しいお家で自分だけのお膝を満喫してお幸せに~(^-^)

  2. 新美 より:

    高橋様、コメントをありがとうございます。いつもお膝に乗りたそうにしておりましたので専用のお膝ができて幸せになってくれると思います。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました