猫カーニバル 3月・4月・5月 開催決定!出店者募集中

子猫との別れ

ブリードをしていていつも思うのですが、新しいオナー様が決まって送り出すときは、寂しいものです。
少しでも寂しくないように、当然名前は付けませんし、新しい家庭で少しでも幸せになってくれるようにいろいろ工夫もしております。

今回、子猫の為にペット可のマンションに引っ越して頂いて、その期間当店でお預かりしておりましたが、いよいよ明日旅立ちます。
ここまで一緒にいると、本当に寂しいものですね。

うちで一番元気で、おやつが出るといの一番に駆け付けていたファビ君。 
トイレのお掃除のとき、きれいになったトイレの一番乗りが楽しみだったファビ君。
そして、昨日はずっと店主の膝で寝てました。
 IMG_8890
いつのように元気いっぱいだったのに、何を思ったのか膝で落ち着きだしました。

IMG_8896
くるりと上がったロシアンスマイルがたまりません。
こうなるとなんでもさせてくれます。
ナデナデナデ・・・

IMG_8893
手羽先!

さて、今日は看板用の照明をポストの上に付けました。
2つ購入したのでもう一つは、軒下に近日中につける予定です。
夜間来られるお客様の、足元が少しでも明るくなりますように。

さて、明日はジョエル君の3歳の誕生日です。
今回は缶バッジが間に合いませんでしたので、こちらでお詫び申し上げます。

そして、猫スタッフのシャンプーの日でもあります。
2階から、鳴き声が響くと思いますが、決して、虐待ではありません。

—–

ランキングに参加しています。
一日一回、応援クリックよろしくおねがいします!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 猫カフェ

 

コメント

  1. ファビママ より:

    生まれてからずっと、ひなたぼっこさんの人&猫スタッフ、カフェに遊びに来たお客様、みんなにかわいがってもらえてファビは本当に幸せ者です。感謝してもしつくせません。新居に移っても居心地よく暮らせていけるよう、少しずつ環境を整えていきたいと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。

  2. タロやんママ より:

    大事に思い、そばにいる気持ち、必ず猫さんに伝わると思います(^_^)
    ファビくん、ママ&パパ、しあわせに暮らしていかれますように☆

  3. 新美 より:

    ファビママさん、コメントをありがとうございます。
    今回は、ファビ君を迎えていただきありがとうございます。
    そろそろ、そちらになれましたでしょうか?
    ファビ君はもともと生活力のある子ですので思いっきり好き放題してるのではないでしょうか?
    こちらこそ、ファビ君が素敵な家庭に恵まれて感謝しております。
    人間スタッフのほうが代わりに行きたいと申しておりました。
    今回このような素敵なご縁を頂戴しまして、スタッフ一同感謝しております。
    ファビ君が癒しをもたらしてくれますよう心より祈っております。
    ご不明なことや心配なことがありましたら遠慮なくご連絡ください。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  4. 新美 より:

    タロやんママさん、コメントありがとうございます。
    そうですね。猫には気持ちが通じますよね。
    当店の猫さんたちもお客様やスタッフに大事にしていただいて、人間を信頼しております。
    このいい関係が末永く続きますように。
    みんなが幸せに暮らせますように。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました