猫カーニバル 9月・10月・11月 開催決定!出店者募集中

クララちゃん

12月17日(日)に新しい家に行ったクララちゃん。

店主はまだ慣れず、お薬の時間に「ジスロマック」→クララちゃんと頭をよぎります。
店内掃除の時、ピンクのボックスをのけて掃除機をかけよう→「クララちゃん、ちょっとゴメン」と声をかけてしまいます。
クララちゃんの募集を始めようと決めたとき、スタッフからは大反対でした。
何件かお問い合わせが来て、「この方なら」と決まったとたん新しい家に行くべく準備が始まりました。
そして、あれよあれよという間に、クララちゃんが居なくなりました。
4年間一緒にいたこですので、やはり堪えました。
すべて、クララちゃんの幸せのため・・・と自分に言い聞かせました。

この4日間で、2通のメールを頂戴しました。
2通目のメールにも、クララちゃんの元気な姿が有りました。
こうしてずっとお膝に載せてもらってるそうです。
12212354
日中は日当たりのいい場所で「ひなたぼっこ」
12212355
広リビングで自由にさせてもらってるようです。
kurara
なにより、夜は飼い主さんのお布団に入って寝てるそうです。

クララちゃんが幸せになるために・・・
と決断しましたが大事にされてるようで、本当に良かったです。

何頭もの子を見送って参りましたが、ここまで熱心な方は非常に少ないです。
クララちゃんを大事に思ってくださってると確信致しました。

クララちゃん、幸せにね。

—–

ランキングに参加しています。
一日一回、応援クリックよろしくおねがいします!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 猫カフェ

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました