猫カーニバル 9月・10月・11月 開催決定!出店者募集中

毎日寒いですね。

いつもご来店頂きありがとうございます。

毎日寒い日が続きますが、皆様はいかがお過ごしですか?

当店の猫スタッフは、暖かい部屋で毎日マッタリと過ごしております。
東京ではインフルエンザが報告されたとのことで、店内の滅菌設定を上げました。
湿度は60%を超えると思いますので、やや汗ばむ店内となります。
コートの下は薄着で来られることをオススメします。
今週、風邪で体調を崩した店主は「ヒートテック」を着込みましたが、やっぱり暑かったです。

1月11日(木)に撮影会がありました。
ラタンで作られた猫ベッドがメインでした。

01112
こちらは撮影後にキラちゃんが気に入ってしまって出てこなくなったときの写真です。
Sincere Japan様のfacebookはこちらです。
Sincere Japan様のHPはこちらの製品で、しっかりした造りで上に何人(猫?)乗っても大丈夫です。
設計上、奥行きを広く取ってくださってるので中で猫さんもゆったりできそうです。
レン君と他に3匹入っても大丈夫でした。
0111
一番ステキだったのは、こちらのキャリー。白のフリルがかわいいですね。
店主は「ラタン」というと、夏のものだとばかり思っておりましたが自然な色合いが猫の表情を引き立たせてくれるものですね。
1つあると、キャットライフがよりすてきな物になりそうな気がします。

3周年を迎えて、お客様からたくさんのお祝いを頂戴しました。
猫の大好きなロイカナのエイジングやササミのおやつなど。
中でも当店のフォトブックを作ってくださいました。
こちらがなかなかのできで、スタッフ側から違った視線で作ってくださってるので目を通してて楽しいです。
ロッカーの上に置いてありますので、ご来店の折はぜひご覧ください。

本日盛り上がった写真は、

「転売禁止」
kuro2撮影:kuro様・モデルチョビ君

「バレンタインにこんなハートはいかがですか?」
kuro3撮影:kuro様・モデルトラさん
割れてるやん。

寒波が続きます。
寒い日は、猫カフェ猫の「ひなたぼっこ」の暖かい部屋でマッタリと猫と戯れてみませんか?

ご来店をお待ちしております。

—–

ランキングに参加しています。
一日一回、応援クリックよろしくおねがいします!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 猫カフェ

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました