いつもご来店頂きありがとうございます。
2月22日(木)は猫の日です。
当店でも、猫の日イベントを予定しております。
猫の日を前にして、昨日よりいろんなイベントが開かれているようですが、
2月下旬までは外が寒いので、3月24日(土)に箕面キューズモール・ふれあい広場にて出張猫カフェを開催致します。
8月から当店に来てくれていた、ベンガルのアデルちゃん。
この半年間、お医者さん通いをしたり専用餌を仕入れるようにしたり、2階や3階に移動してみたり、箱にこもったままだったり、他の子とけんかをしたり。
色々やってみましたが、やはり、アデルちゃんは他の猫が嫌いで1頭で飼われるのがアデルちゃんの幸せだと判断し里親募集をしておりました。
先週、新しい飼い主さんが車でお迎えに来てくださり、アデルちゃんの使っていたケージまで購入して頂きました。
1週間経って、
アデルちゃんはご飯・お水もちゃんとこなしてくれて、トイレも問題ないようです。
大きな子ですので当初は布団に潜って隠れていたそうですが、
(布団にもぐりながら遊んでほしくてフミフミ)
爪も切らせてくれて、夜は一緒に布団で寝てくれてるそうです。
外にも出てくるようになりました。
大きな子にしては早かったですね。
猫は人間の気持ちがわかります。
優しい飼い主さんに恵まれてアデルちゃんは幸せ者です。
穏やかな表情で過ごしてくれるアデルちゃん。
本当に良かったね!
おなじみkuro様からは、ナリスちゃんズのお写真を頂きました!撮影:kuro様
現在ご飯ストライキ中。女の子の青いちゃん。撮影:kuro様
おしゃまなリーダー、女の子の赤いちゃん。
仔猫の睡眠時間は、22時間以上です。
起こさないように、お願いします。
—–
ランキングに参加しています。
一日一回、応援クリックよろしくおねがいします!
コメント