猫カーニバル 9月・10月・11月 開催決定!出店者募集中

出張猫カフェin箕面キューズモール終了しました。

いつも、ご来店頂きありがとうございます。

本日、出張猫カフェ in 箕面キューズモールを滞りなく終えることが出来ました。

風は冷たかったですが、いいお天気で何よりでした。
桜の花があと少しというところでした。
03242036
スター猫・缶バッジの販売も予定していたのですが、風が強く並べても飛んで行ってしまうのでこちらはあきらめました。
03242045
入り口はネットで風通しを良くしてあります。
今回は、寒くないように三方をシートと床暖房にしました。

今回、参加してくれたのは、
スコティッシュフォールド立ち耳・真っ白なビアンちゃん
bian2
たくさんの方に、かわいいと言って頂きました。

一番体の大きい、メーンクーンのレン君
03242040
テントに入ったとたん、ゴロゴロ甘えてくれました。

当店最年長チンチラゴールデンのカエデさん
kaede2

当店一番人気のソマリのチョビ君
04052348
今回チョビ君は、前回のジョエル同様ダメンズでした。行きの車の中で嬉しくて騒ぎすぎたようです。

ラグドールのヨシノちゃん
02222325
落ち着いた態度で風格が満開でした。

スクーカムのリコちゃん。
IMG_8625
初めての経験で、周りにワンちゃんが散歩中でずっと外を見ていました。

そして、以外だったのが、アメリカンショートヘアのトラさん。
03242041
お客様にナデナデしてもらって、抱っこまで!
今回、トラさんにとって環境を変えるのはプラスになるかなと思って連れて行きましたが、正解だったようです。

以上の7頭でした。

通常店頭では、未就学児は入店をお断りしておりますが、出張猫カフェは入っていただけます。
写真は撮れませんでしたが、レン君より小さな赤ちゃんも入って頂きました。
春休みで子供様に多く来て頂きました。

ブログを見て楽しみにしてたんですよ。とか
西宮が遠いので早速来ました。
といって、営業前から声をかけてくださったお客様、ありがとうございました。
03242039
今回も、「かわいい~!」
「人なつこい~!」
「ふわふわできれい~!」などとたくさんのお客様に一杯褒めて頂き、おやつももらえて、ナデナデしてもらって猫スタッフ達はご機嫌でした。
03242044
いつものササミのおやつに変わり、今日はカリカリのおやつでした。
小さく割って頂きました。

一度に六名までしか入れませんので、14時前には予約で一杯になってしまいました。
猫スタッフがストレスになりますので制限時間いっぱいで4時間が限度です。
その後、声をかけてくださったお客様には、申しわけございませんでした。

風が強かったのと周りにワンちゃんが多かったので、思ったより設営に時間がかかってしまい開始の時間が遅れたのでお待たせしたお客様にも、申しわけありませんでした。

また、日本初の試みと言うことで、たくさんの方も見学にいらしてました。
これを機会に、また、同じようなイベントが出来たら楽しいですね。

こういう機会を設けてくださった、
箕面市とキューズモールの皆様には、心から、感謝致します。

—–

ランキングに参加しています。
一日一回、応援クリックよろしくおねがいします!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 猫カフェ

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました