5月のみのお猫カーニバルは中止となりました。次回9月の予定です。

コマリちゃんとユミコちゃんの誕生日。

いつも御来店頂きありがとうございます。

8月25日(土)は慰安を兼ねた食事会でした。
人間スタッフ一同、リフレッシュさせて頂きました。
夏休みもあと少しですね。
大そうじで綺麗になった店内です。長期休み気分が抜けない猫スタッフ達もかまってほしい・・・といっております。
現在、猫スタッフにモテモテになることうけあいです。

また、夏休みの自由課題などで猫に関するご質問など有りましたら、ご遠慮なくスタッフまでお尋ねください。

土曜日は、コマリちゃんの誕生日でした。
komari2017
コマリちゃん ラムキンの女の子
お膝に乗るのが大好きな子です。

大そうじのあと、一気に満席になり最終入店が16時だったためお祝いどころではありませんでした。

そこで、ユミコちゃんの7歳の誕生日と、コマリちゃんの4歳の誕生日のお祝いを致します。
皆さんで一緒に祝ってやって頂ければ、コマリちゃんもユミコちゃんも喜ぶと思います。
IMG_9550
ユミコちゃん PERSIAの女の子。
今年、リタイヤー予定です。

オナー様からのプレゼント。
以前、当店でロシアンブルーのニコちゃんを迎えてくださってから,先住猫さんとの関係に悩んでらしたオナー様です。元気すぎて先住猫が疲れたようです。
そこで新しいお友達とのことで、5月生まれのモモちゃんを引き取ってくださいました。
新しいお名前はルンルンちゃんです。
image1
上がニコちゃんで下がルンルンちゃん。

ロシアンブルーの運動量はものすごく、これにはニコちゃんもついて行けないようで気になってそばに来るものの
image3

こっちに来ないで!
image2
と怒るそうです。
これだけの距離でのことですので、だんだんと慣れてくれると思います。
仔猫は環境に合わせてくれますので、
「ニコちゃん、ルンルンちゃんはニコちゃんに甘えたいだけなんですよ~」
ルンルンちゃんがきたおかげで、先住猫さんはニコちゃんの「あそんで~!!!」攻撃から解放されたようです。
今のところ、ニコちゃんはルンルンちゃんが気になって仕方が無いようですね。
image11
ご飯の時は3頭仲良く食べてるそうです。
店主としては、これだけで十分に仲が良いと思われます。。。
大事にしてくださる方で、良かったです。

オナー様、かわいい写真をありがとうございました。

—–

ランキングに参加しています。
一日一回、応援クリックよろしくおねがいします!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 猫カフェ

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました