猫カーニバル 9月・10月・11月 開催決定!出店者募集中

当店のこだわり

いつも御来店頂きありがとうございます。

夏休みも、あと少しとなりましたね。
夏期期間の全ての行事も終わり、落ち着いた店内となっています。

仔猫たちは、次々新しい家が決まっていってますが、やはり10頭以上というのはお客様も歩くのに気を遣いますね。今後のブリード計画の課題とさせて頂きます。

08280213

リーダーのサラちゃんも子育て奮闘中です。

08280215


ヨシノちゃんも仔猫の世話をしてくれています。
ヨシノちゃん、今週辺りシャンプーですね。

08280210

ビアンちゃんを始め大きな子が仔猫の世話をしてくれている中、仔猫と一緒に遊んでいるのが、

ノルウェージアンフォレストキャットのアッシュ君です。
仔猫がぴょんぴょん跳ね回っている中、
「お兄ちゃんは、こんなことも出来るるんだぞー」と壁紙を口でくわえて剥がしたり、スツールのフタを次々あけて行ったり。
周りには「わあー!お兄ちゃんすごいー!」と仔猫がわらわら。

ブリーダー併設型猫カフェが少ないのは、一番に臭い対策の問題ではないでしょうか?
また、避妊していない男の子は女の子を巡ってのけんかが激しいのも事実です。
当店ではこの2つの問題を、「日々掃除」と「控え室の設置」で乗り切っています。
とくに掃除に関しては、月1回全部外に出しての「水洗い」と毎日開店前の2時間の掃除、営業時間中の人間スタッフの心遣いが効果を発揮しているようです。

猫カフェによって各店舗のこだわりが違います。
当店は、お客様にはニコニコしている猫スタッフとまったり居心地よく過ごしていただたいと考えております。
また、いろんな猫種に触れてその違いも感じて頂ければ嬉しいです。

スタッフ一同、皆様の御来店をお待ちしております。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました