猫カーニバル 9月・10月・11月 開催決定!出店者募集中

秋のイベント準備

いつも御来店頂きありがとうございます。
本日火曜日は定休日です。

キューズモールの会場の関係で、今まで1ヶ月前からだった受付が3ヶ月前からになりました。
これに伴い、9月、10月、11月、イベントの予定を立てる事になりました。
今回から、別の方と一緒にやろうと言うことになり、本格的に「イベント名」を考えたりいろんな規約を考えたり。
今まで、「いつ開いてる?」この日「はい、じゃその日」で決まってたのが、色々大変です。
今のところ、最終土曜日という方向に進んでおります。

帝王切開で産まれたルーちゃんズ。生後1週間を迎え、体つきもしっかりしてきました。
2時間毎の哺乳が4時間になり、少し睡眠時間がとれるようになってきました。
営業中、「哺乳体験」ということでお客様に1回でも飲ませて頂いておりますので、非常に助かっております。

06250150

通常出産で生まれた子達のように母猫がしっかり育児をしてくれると、本当に助かります。

自分の子供は寄ってきてくれないので、ひい孫とよその子におっぱいを飲ませるビアンちゃん。
黒白グレーのモノトーンです。

06230149

お花の水を替えるとき、カノンの赤いちゃんが・・・

うーん、こうしてるとやっぱり女の子ですねー

06250153

なかなかなつかないナギサちゃん。

キャットウォークから降りてきませんが、そこでは慣れてるようです。
食いしん坊ですので、新しいお客様にはおやつがもらえるとわかってきたようです。
そして、セピア君が大好きなようですが今日はチョビ君と仲良くしていました。
秋の空?ですね。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました