猫カーニバル 9月・10月・11月 開催決定!出店者募集中

ひげの無い猫。CAMP様が来店されました。

いつも御来店頂き、ありがとうございます。

先日、CAMP様(京都大学心理学研究室)が3ヶ月ぶりに来店されました。
ブログ: http://campwan.blog90.fc2.com/blog-entry-1026.html  
Facebook:https://www.facebook.com/pages/CAMP-WAN/502544113132042
いつも猫の調査で当店をご利用頂いております。

今回も可愛い写真を掲載して頂いております。

nazuna

ただいま、ロシアンブルーの仔猫とペルシャの仔猫が店内で遊んでおります。
今年初めて、キツンクラスでショーデビューをしたナズナ君。

写真が届きました。
性格の可愛い男の子で、新しい家庭に行きました。
ショーでは期待の星だったのですが、あたらしい家族に迎えられて良かったです。

09050425
09050424
IMG_0682

同じく、来週、新しい家に行く赤白ちゃん。
ぱっと見、女の子のように見えますが実は男の子。
新しいお名前は「レオン君」に決まりました。
おひげがありません。

この子はとても甘えたなこで、お母さん代わりのマルちゃんが大事に大事に育てています。

元気な仔猫は母猫が遠くに行かないようにと、ひげを噛み切ってしまうことがあります。

09050426

猫ちゃんはひげがアンテナの役目をしてるそうで、ひげがなくなると活発に動けません。
この時期の仔猫は非常に元気なためたまにみかけますが
ネズミのようなロシアンブルーの仔猫はひげも黒いのであまり目立ちません。

しかし、ひげの無い猫は、また可愛いものですね。

02190225

同じくひげの無い、ラムキンのコマリちゃん。

こちらは天然パーマがかかってる毛質のため、伸びないようです。
そのためあまり活発に動きませんので、体重管理に気を遣っています。
膝乗り、肩乗りが大好きなコマリちゃんです。

今週はトラさんの6歳の誕生日でした。
とらさん?!
来週はアカリちゃん4歳の誕生日です。

皆様の御来店をお待ちしております。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました