出張猫カフェ 開催予定

ドメインの変更 1月の大掃除

いつもご来店頂き、ありがとうございます。

2020年1月にneko-hinata.comにドメインを変更しましたが(当時の記事)2年間残しておりました、osaka-r.comのドメイン及びサーバーの契約をこの度、解除しました。
これにより、一部リンク切れの可能性があります。
また以前のトップページをブックマークして頂いたお客様には表示できないようになりますので、ブックマークの変更もお願いします。

不具合の続いております予約システムですが、新たに予約システムと契約はする物のなかなかうまく運用できておりませんので、古いシステムを使っております。
こちらは2018年から更新が無く不具合の連絡をしても改善されませんが、Googleカレンダーと連動しておりますのでまだそちらを使ってる状態です。
月に30件までの受付は問題なく出来るようです。
それを越えるとエラーが出るようです。
営業時間中(13:00~19:00)はなるべくお電話でのご予約をお願い致します。

かねてより他の子に喧嘩を売っておりました、ボンベイのクロミちゃんですが、

チュチュちゃんと共にこの度無事に避妊手術が完了しました。
これで少しは、性格が穏やかになってくれると良いのですが。

ご心配をおかけしましたレン君とカンナちゃん

お薬が効いたようでご飯も食べ出し、レン君なんぞ1週間で1Kも体重が戻ってきました。
風邪を引いていた仔猫たちもずいぶんと良くなってきたようで、いきなり走り回るのでびっくりなさらないように。


土曜日にスタッフ総出で、大掃除をしました。
いつもの通り、個室入り猫スタッフはキャリーに入ってもらって全部のケージを外に出し、

高圧洗浄機で、洗浄

消毒消臭しながらの拭き上げ

その間、控え室の消毒・消臭

今回はコタロー君がいなくなったのと、壁紙が新しくなったのですっきりと臭いもなくなり、時間も早く進みました。

また、外は寒いのでできるだけ中で消毒して時間短縮を図りました。

これでまた、居心地の良い店内となります。
しかし今週から、ルーちゃんが出てきたためまた掃除が大変になります。

2月は試験休みや春休みも始まり、2月22日(火)は猫の日です。今年は定休日ですので23日にお祝いをします。
また、2月26日(土)は神戸でキャットショーがあります。
アマちゃん・モンタ君・ティダ君が、チャンピオンを目指します。

皆様の御来店をお待ちしております。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました