4月のみのお猫カーニバルは中止となりました

CAMPさまがみえられました。グルーマーB級サロンワーク

いつも御来店頂き、ありがとうございます。

01月08日(水)、おなじみのCAMP様(京都大学心理学研究室)が来店されました。
ブログはこちら
facebookはこちら
今回も可愛い写真を掲載して頂いております。
ジョエル・チョビ・アッシュ・レン とスター猫が勢揃いです!
レン君のウインクが可愛いですね。

いつもは開店前後に「貸し切り」で対応させていただいてますが、今回は時間が15時からのご希望でした。

一応貸し切りのつもりをしておりましたが、最低1時間の時間制になりますので14時からのお客様をお断りしなければなりません。
いつも平日にフリータイムで来てくださるお客様がいらっしゃったので事情をお話しして入店いただきましたところ、CAMP様の調査と同席となりました。
ご指名の猫を調査される厨房に入れるというのを手伝ってくださいました。
ありがとうございました。

1月16日(木)はグルーマー協会の認定講習(サロンワーク)でした。
一般社団法人キャットグルーマー協会
今回は当店スタッフの参加はなく他店からの参加のみでした。
B級ですので、主にカットの講習でした。
土屋先生の見事なシザー捌き。

親切・丁寧にご指導いただきました。

今回モデルを務めたのは、2階で別荘生活中のチンチラ軍団。
中でもオコゲちゃんは仔猫で暴れるので、ハンドリングの練習台となりました。

すっきり、エキゾになったオコゲちゃん


夜、店主の足を枕に寝るのが大好きなオコゲちゃんです。

1月17日(金)、無事に5周年のお祝いを済ませました。
平日でしたが休日並の御来店でした。
お祝いに来てくださったお客様、ありがとうございました。
あと、20名分残っております。

たまたま、免許更新の現地確認と重なり動物愛護管理センターの職員さんがみえられましたので、申しわけありませんでしたが、ご理解いただき無事に済ませることが出来ました。

さて、2月1日(土)は今年初めての大そうじです。
暖かい1日でありますように。

皆様の御来店をお待ちしております。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました