猫カーニバル 9月・10月・11月 開催決定!出店者募集中

第2回 飼い主さんのための「グルーミング体験会」3/21

いつも御来店頂き、ありがとうございます。

第2回 飼い主さんのための「グルーミング体験会」 が、3月21日(土)に当店後援で開催されます。場所は大阪ビジネスカレッジです。

猫が暴れて洗えない。
どうやって洗うの?
爪切りはどうやるの?
など、日頃疑問に思うことを教えてもらえます。

詳しくはキャットグルーマー協会まで。

3月4日(水)同じく協会が主催された、サロンワークが開催されました。

「グルーミング体験会」は、飼い主さんのためのもので
「サロンワーク」は、専門家によるものです。

こうして定期的に勉強会を開くと、スタッフの技術向上にも役立ちますし、新しい情報も入ってきます。 今回モデルになったのは、ペルシャ軍団。
やはりペルシャは、安定のシャンプー教材です。

チンチラの、赤いちゃんこと「ジュエル」ちゃんシャンプー前です。

3月22日(日)のショーデビューのため、現在2階で過ごしています。
仕上がりはこちら。

洗ってすぐ、エプロンを舐めてくれました。とほほ

兄弟猫の綠ちゃんこと「ジュピター」ちゃんの仕上がり。

この子はプレミアクラスでショーデビューの予定です。

カットに挑んだのは、

お尻周りカット中のナルト君です。
先月のカットからかなり伸びてきました。

今回モデルにはなりませんでしたが、「汚い子ちゃん」のチュチュちゃん。

缶詰に顔を入れて食べるのはやめて欲しいです。
それを舐めるトラさんも辞めて欲しいです。
しかしそういう所が、猫さんで可愛いですね。
仕上がりはこちら

ん~、やっぱり女の子。
かわいい~。
さて、何日持ちますか。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました