猫カーニバル 9月・10月・11月 開催決定!出店者募集中

お客さまからのプレゼント

いつも御来店頂きありがとうございます。

当店は、平常通り、営業しております。
ただ、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、店内および共有部分の消毒に力を入れ、飛沫感染防止のため全員マスク着用をお願いしております。
また、定期的に、窓を開け空気の入れ換えを行っております。

といいましても、当店の建物は2014年に完成した全周換気・外部通気工法の木造住宅です。
シックハウス対応で、建物全体に緩やかに空気が流れる造りとなっております。

お客さまからのプレゼントがたまってきましたのでご紹介させて頂きます。

ロシアンブルーのレイ君。
シルバーのティッキングが綺麗に入った、目の色もきれいな子に成長しました!
特にマスカラがくっきりと。
オナー様、ありがとうございます!

こちらもロシアンブルー。メイちゃん。
鼻の頭を撫でたくなる1枚です。

こちらはスコティッシュフォールドのマルちゃん。
サラちゃんのラインは、去年途絶えてしまいました。
娘のマルコはブラウンタビーで、シルバータビーはこの先、生まれ無いと思います。
なつかしいですね!ありがとうございます!

スコのコウメちゃんと、ロシのチマキちゃん。
さみしがらないようにと、2頭一緒に迎えて頂きました。
生まれたときから、この先もずっと仲の良い2頭です。
タワーの場所にもこだわりがあるようです。

可愛いですね!オナー様、ありがとうございます。

見事な毛並みのロシアンBoy、ファビ君。
きれいな毛並みが、銀色に光り輝いています。
男の子は本当に甘えたさんのようです。
オナー様、ありがとうございます。

こちらで紹介しすぎたおかげ(?)でしょうか、今日はチュチュちゃんが綺麗にご飯を食べていました。
行き場のなくなったとらさん。

今日はファービーちゃんを相手にしてました。

アリアちゃんやチョビ君が飛び出す度に迎えに行くスタッフのため、脱走防止の柵を付けました。
さて、効果がありますでしょうか。
これに併せて、店内の配置を少し換えました。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました