5月のみのお猫カーニバルは中止となりました。次回9月の予定です。

レイ君の里帰り。

いつも御来店頂きありがとうございます。

当店では、入り口で靴下の着用・手洗い・消毒をお願いしております。

併せて、うがいをしたい方のために、紙コップを設置いたしました。
ご自由にお使いください。

靴下同様、使用後は元に戻さず、使用積みの入れ物にお願いします。

スモモちゃんとココちゃんの赤ちゃんの離乳食が始まりました。

ココちゃんの紫ちゃんは、お母さんのお薬をほしがって食べようとするぐらい、食いしん坊さんです。
初めてのココちゃんズ。離乳食が始まって、ホッとしています。
ココちゃんとスモモちゃんは2階で初心者どおし、ママ友しながら、子育てをしています。

今週末は、恒例の大掃除です。
今回は、新人さんを交えてになりますので、いつもより早く済みそうです。
また、当日は、10時から20時まで、キャットサロンが満席です。

今週、去勢手術のためホテルでお泊まりだったレイ君が、無事に帰宅しました。
居なくなって少し寂しいです。

レイ君はウチで生まれた子で、とても元気な男の子です。
お散歩の時間は、リビングルームの端から、キッチンの奥まで、猛ダッシュ!

いつもお部屋から出して欲しいと訴えてくれていました。
その声が、パパさんと同じ声で、思わず「シアン?」と返事しそうになりました。
ママとも対面しましたが、ナリスちゃんは知らん顔。
レイ君は両親の血を受け継いで、きれいな子に育っています。

外へ出した子の方が、綺麗になってる気がします。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました