猫カーニバル 9月・10月・11月 開催決定!出店者募集中

ユミコちゃん、新しい家が決まりました。

いつも御来店頂き、ありがとうございます。

当店猫スタッフのユミコちゃんに、新しい家が決まりました。

ユミコちゃんとアカリちゃん。
カットのBefore Afterです。

ユミコちゃんは、3歳で当店に来てくれました。
正式なお名前は「ネネちゃん」ですが当時は、ロシアンブルーのネネちゃんが居ましたのでかぶってしまい、
「良いお名前はないものですかねー」とお客さまとお話ししていたら、写真を見たご主人が「ウチの由美子という事務員さんに似てる」とのことで、ユミコに決まりました。

「いや~ん、や~ん」と泣く、おとなしい性格です。
ユミコちゃんは、とても潔癖症で、他のこがしたトイレは全くだめな子です。
自分でした後も、使うのはいやというこですので、多頭飼いには不向きな子です。
専用のトイレを準備してもらえる環境をと思い、今年に入って、里親募集をしておりました。

里親様は、ユミコちゃんのために何度も足を運んでくださり、お迎えの今日はご夫婦そろってきてくださいました。
ユミコちゃんのためにここまでしてくださる方ですので、大事にして頂けると思います。

ゆみこちゃん、良かったね。
しっかり甘えて、可愛がってもらうんだよー。
と思いながら、生体説明の間、シャンプーをしました。
ユミコはおとなしいこですので、シャンプーの講習会やカットの実技に参加しています。

オナー様、ユミコちゃんのことを、よろしくお願いします。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました