猫カーニバル 9月・10月・11月 開催決定!出店者募集中

新しい家に行ったチョビ君。

いつも御来店頂き、ありがとうございます。

平日、店休日とするよう前回書かせて頂きましたが、早速アルバイトさんの応募がありました。
早い時期に、元通り営業できそうです。

本日、当店一番人気だったソマリMIXのチョビ君が新しい家に行きました。

新しい家は、アッシュ君を迎えてくださった家です。

小さい子供さんがいらっしゃるので、アッシュ君も逃げ回っていたそうで、チョビ君が来てから下に降りるようになってきたとのことです。

チョビ君も一人にならず、寂しくなく良かったです。

早速送ってくださった写真には、二人で仲良く過ごす姿がありました。

なんとなく、アッシュ君が嬉しそうな気がします。
アッシュ君、本日、サロンでライオンカットもどきをしましたのでスッキリしています。

膀胱炎の方も調子が良いそうです。こちらからお願いして迎えて頂きましたが、本当に良かったです。

先月、新しい家に行ったジョエル君。

こちらも先週、連れてきてくださいました。

そして、明日は、ユミちゃんがサロンに来てくれます。

8月に入ると、ヨシノちゃんもサロンに来てくださるそうです。

皆、それぞれに大事にされて、穏やかに過ごしてくれてるようです。

これで、引っ越し前からのメンバーは、サラちゃんだけとなりました。
サラちゃんと、ナルト君は店主が看取る覚悟をしています。

今年のジョエル君の誕生日前日。

偶然にも15時過ぎ、お客様がいらっしゃらなくなったので、パチリ!
一緒に過ごしてきた家族が居なくなるのは、とても寂しいですが、こうして「また会える」という新たな喜びをかみしめています。

それぞれのオナー様、本当にありがとうございます。

新しい家に行っても、大事にしてもらえるぐらい性格の良い子なのは、猫カフェご利用のお客様が大事に接してくださるおかげです。
本当にありがとうございます。

同窓会気分のウキウキ店主でした。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました