猫カーニバル 9月・10月・11月 開催決定!出店者募集中

新しい家族が決まったモモちゃん。

いつもご来店頂き、ありがとうございます。

かねてより里親募集しておりましたモモちゃんに、本日新しい家族が決まりました。

モモちゃんは初めての白スコ・ビアンちゃんの娘で、お残ししましたが立ち耳のスコが店内に居ても、「折れ耳のスコ」がごらん頂けないため、一時はブリーダーさんの所に行っておりました。
そのブリーダーさんが亡くなったため、帰ってきた子です。

娘のモモコちゃんとスモモちゃんもしっかり育て上げてくれました。
本日ご夫婦で見学に見えられ、説明しております折に、
「この子はキャリーに入れると(30分以内に)ウンチをします。気に入らないことがあればウンチをします」と説明しましたところ、「そこが気に入った」と仰って頂きました。

とても子育て上手なモモちゃん。
乳腺炎で痛いだろうに、せっせとおっぱいを飲ませていたモモちゃん。
kuroさんが見つけてくださって、慌ててお医者さんに走りましたっけ。
賢い母性の強い(愛情深い)子ですので、避妊手術後は穏やかになってくれるだろうと確信しておりました。

ご夫婦揃ってとても穏やかな方で、特にご主人が猫好きそう。
奥様も愛情深くモモちゃんに接してくださり、ある程度距離を持ってくれる子の方が良いと言うお言葉に「幸せになれる」と確信しました。
やっぱり「運」のある子でした。

オナー様、モモちゃんはとても愛情深い子ですので、どうぞよろしくお願いします。

現在、ペルシャのルーカス君、ナディアちゃんズとマリンちゃんズの5頭のチビロシが走り回っております。
皆様の御来店をお待ちしております。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました