猫カーニバル 9月・10月・11月 開催決定!出店者募集中

ビアンちゃん、新しい家が決まりました。新しい家族。

いつもご来店頂き、ありがとうございます。

かねてより、新しい家を募集しておりましたビアンちゃんですが、本日急に決まりました。
やはり8年以上、一緒に暮らしてたので寂しいですね。

いつも頭の上をつまむように撫でると気持ちいい~というお顔をしてくれた、ビアンちゃん。

来たときはキトンキャップが有り、「白猫ちゃうやん」と思ったっけ。

名前に悩んでたら、友人が「イタリア語でビアンカは?」と付けてくれましたっけ。若いときは向こう意気が強かったけど、引退後は穏やかだったビアンちゃん。
どこに居ても呼ぶと必ず返事をしてくれていたビアンちゃん。

新しい飼い主さんに一杯甘えて、可愛がってもらうんだよー。


先週、大量の豚肉が手に入ったので鰹出汁で炊いたら、皆さんお気に召したようです

特に、食欲の無かったカノンちゃんが喜んで食べてくれました。
かなり良くなってきました。


今年はジョエルとチョビ君が卒業を迎えるので、今月新しくロシアンブルー2頭とラパーマ2頭マンチカンを迎えました。
そのうち昨日デビューしたのが、ロシアンブルーのチュラちゃん。

里親募集をしてくれと頼まれた子です。

たまに下に降りてきて皆と交じっていますが、一緒に来てくれたジーマちゃんと間違えそうになるので首輪を付けています。
以前いた、ミィちゃんに似ています。
ジーマちゃんは、まだまだ引きこもっています。

ラパーマのニッキー君と

ラパーマ・ヘアレスのスモーキー君。
成長するまで3年ほど掛かりますので、去勢手術が済むのはまだ先のようです。

お客様からのプレゼントは、ファビ君です。

上半身と下半身が別猫になったナディアちゃん。
現在初めての妊娠中です。

シャンプー直後のチュチュちゃん。やっぱり、綺麗ですねー

2月22日(月)はニャンニャンニャンで猫の日だそうです。
猫柄マスクのプレゼントを用意しております。

現在50頭以上の猫スタッフが、皆様の御来店をお待ちしております。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました