出張猫カフェ 開催予定

出張猫カフェ オルタナの森 無事に終了いたしました。

いつもご来店頂き、ありがとうございます。
まだまだ寒さが続きますが、いかがお過ごしですか?

例年、春休みの時期、子供さんや学生さんの来店が増えます。
前日までなら予約システムで、当日来る直前で結構ですのでお電話(0798-67-0699)でお席の確保をおすすめします。


当店では、未就学児の入場はお断りしておりますが、イベントに限り保護者同伴の上、猫とふれあって頂けます。

本日、今年最初の出張猫カフェをオルタナの森で開催いたしました。

日時:2024年03月23日(土) 11:00~17:00   
場所:オルタナの森Minoh (箕面市立青少年教学の森野外活動センター)
   管理棟1Fボタニカルカフェ
    〒562-0005 大阪府箕面市新稲2-257-3   
   詳しくはこちら

建物の中に専用テントを設置させて頂きました。

今年初めてのイベントは、あいにくと雨でしたが、
寒い中、わざわざ市内から歩いてきてくださったり、
普段キューズモールみのおに来てくださってる方が訪ねてくださったり。
とても嬉しかったです。

本当にありがとうございます。

個人情報保護のため、ぼかしを入れさせて頂きましたが、なんとなくしっくりこないので猫のイラストで隠してみると

もっとしっくりきませんでした。
今回8種類10頭の猫が出張しました。
余りに寒く、お客様もいらっしゃらないため16時にて閉店させて頂きました。

次回は、4月20日(土) 5月25日(土)の予定です。

さて、来週・3月30日(土)は阪神出屋敷駅前広場にて、初めての虹色まるしぇです。

みなさまの、ご来店をお待ちしております。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました