出張猫カフェ 開催予定

3/30(土)阪神電車出屋敷駅前・出張猫カフェ のご案内。

いつもご来店頂き、ありがとうございます。

例年、春休みの時期、子供さんや学生さんの来店が増えます。
前日までなら予約システムで、当日来る直前で結構ですのでお電話(0798-67-0699)でお席の確保をおすすめします。

さて、いよいよ明日は、出屋敷駅前にて初めての出張猫カフェです。
先日来の雨も、すっかり降りきった感じがして、明日はとても良い天気になりそうで楽しみです。

日時:2024年03月30日(土) 10:00~16:00   
場所:尼崎市 阪神電車 出屋敷駅前広場(兵庫県尼崎市竹谷町2丁目)
主催:みんなの虹色まるしぇ
   阪神電車「出屋敷」駅すぐ(東出口改札を北側に出てすぐ)   
   詳しくはこちら

1コイン(500円)でご入場頂け、通常店舗にご入場頂けない小さなお子様も猫とふれあって頂けます。
なお、店舗の方は通常通り営業しております。

当店の出店は30日(土)のみですので、ご注意ください。

場所はこの辺りです。

改札出て広場の北側一番奥になります。
猫関連のワークショップ(肉球ビーズのブレスレット作り)も同時に開催する予定です。

明日は出張に10頭、学校に6頭と併せて16頭が留守になります。
普段、余り出てこない子達と濃密に接することが出来るチャンスです!

皆様の御来店をお待ちしております。

なお、昨日グータ君に新しい家が決まり巣立っていきました。
併せて桃色ちゃんとモックンに新しい家が決まりました。

新しいお名前は、「オクラちゃん」です。

1歳になったモックン

家族が出来て良かったです。

グータ君は「ソラ君」というお名前になりました。

小さかった頃の、アータとグータ

これだけ長く一緒に居ると寂しいですが、なによりすてきな家族に迎えられて嬉しいです。
お客様に大事に接して頂き、警戒心の無い素直な子に育ち、新しいオナー様も非常に喜ばれて居ます。
本当にありがとうございます。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました