出張猫カフェ 開催予定

出屋敷駅前・出張猫カフェ 無事に終わりました

いつもご来店頂き、ありがとうございます。

例年、春休みの時期、子供さんや学生さんの来店が増えます。
前日までなら予約システムで、当日来る直前で結構ですのでお電話(0798-67-0699)でお席の確保をおすすめします。

本日、初めて阪神出屋敷駅前公園にて、出張猫カフェを開催しました。

とても良いお天気で、暑いぐらいでした。
昨日までの寒さはなんだったんだろう?

こもれび様にご協力頂き、肉球ブレスレットのワークショップも同時に開催。
特に、小さなお子様に喜んで頂けるイベントとなりました。

こちらの条例では、人間が内外から2名で見張っての脱走防止だけで無く2重の脱走防止策を講じてくれとのことで、ゲートも取り付けました。

出入り口のジッパーを開けてから、ゲートを開ける。お客様にはその分待って頂きました。
このように、その地域によって(条例が)変わるため、継続して出張しての展示(出張猫カフェ)はとても難しくなっています。
ですから、現在、第1種動物取扱業で定期開催してしているのは日本で当店だけです。

2棟連結したテントの中に、今回は「6種類10頭の猫ちゃん」が登場しました。

上から撮影したものですが、とても広い敷地でのびのびと開催できました。

当店の出店は30日(土)のみ出店で31日も開催されてるそうですので、ぜひ、お立ち寄りください。
開催直後は、お菓子のプレゼントもあるようです。

今回、店の方に何度か来店されたお客様が訪ねてくださったり、
「小さい赤ちゃんはどこの猫カフェでも断られる」と喜んでくださった方もいらっしゃり、とても嬉しかったです。
30組のお客様に来店頂きました。

さて、次の出張予定は、4月21日(日) 三建フェスタです。HPはこちら。

■日時:2024年4月21日(日)10:00~16:00
    ※雨天決行、荒天中止
■会場:かじやの里メッセ三木
    〒673-0433 兵庫県三木市福井2426番地 >>アクセスはこちら
山陽自動車道 三木小野ICから車で南に約5分です!
■入場料:無料

皆様の御来店をお待ちしております。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました