猫カーニバル 9月・10月・11月 開催決定!出店者募集中

リンク追加しています。

先日からこっそり、リンクについてのページを更新しております。
よそからお迎えした猫スタッフのブリーダーさんや、お世話になっているトリマーさんなどの紹介を追加しました。

当店はオーナー自身がブリーダーで、キャットショーにも参加しているため、ブリーダー同士やキャットショーでの横のつながりがあります。
そこで、当店の猫スタッフは
・赤ちゃんの時から大事に育ててきた、人懐こいこ
・基本的には両親の顔のわかる純血種
をお迎えしています。

※時々お問合せがありますが、当店では現在、野良猫の保護活動は行っておりません。

現在11種類の猫種が揃っておりますが、ペットショップでもなかなかこれだけ種類を取りそろえているところは少ないのではないでしょうか。
「〇〇ってどんな猫?」
「猫のひなたぼっこにいるんじゃない?」
というようなお店になれればいいなと考えております。 

ご来店いただいた方はおわかりいただけると思いますが、当店の猫スタッフ達は本当に人懐こい子ばかりです。
その子達を育てたどのブリーダーさんも、猫を大事にされており、猫の知識をしっかりお持ちで、相談にも親切に乗ってくださる方々です。
また、ワクチンの接種・血統書などもきっちりしておられます。
当店にご来店いただき、猫の迎え入れに興味をもたれられましたら、ぜひリンクから各ブリーダーさんの情報をご覧ください。

あっ、ロシアンブルーとスコティッシュフォールドは当店にお任せくださいね!
 naris

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました