猫カーニバル 9月・10月・11月 開催決定!出店者募集中

新しい猫スタッフ

いつもご来店頂き、ありがとうございます。
6月24日(木)新しく猫スタッフを3頭迎えました。

ノルウェージアンフォレストキャット
ミカエル君

ラファエル君

サイベリアンのガブリエル君

サロン担当が大天使の名前を付けてくれましたが、丁度ジョエル君が巣立った次の日に来てくれたので、◯◯エルのシリーズでお名前を付けました。

ノルウェージアンフォレストキャット ミカエル君とラファエル君は同胎(一緒に産まれた)兄弟です。ミカエル君(ブラウンタビー)は発育不良で、とても体が小さいですがしっかり者のようです。
体の大きい方のラファエル君(レッドタビー)は、ゴロゴロ・フミフミの甘えたさんです。
皮膚炎で現在治療中です。
ノルウェージアンフォレストキャットのアッシュ君が膀胱炎になってから、ノルウェージアンフォレストキャットのブリーダーさんに声を掛けて、半年たってやっと決まりました。

一緒に来てくれたサイベリアンのガブリエル君。
とても甘えたさんなのですが、知恵が回る分、やんちゃさんです。
体の小さいミカちゃんをおもちゃにするのと、おなかを壊してますので現在一人でケージに入っております。

ワクチンは済んでおりますので、体調が良くなってシャンプーが済めば店に出てくる予定です。
先に、グレイスちゃんの赤ちゃん(キティちゃん)とアマちゃんが店に出てこれそうです。

そして、離乳食の始まったシーボンの赤ちゃん達。

ハンモックに上ったシーボンを全員で見上げてるところですが、チンアナゴのようでした。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました