猫カーニバル 9月・10月・11月 開催決定!出店者募集中

西日本キャットクラブCFAキャットショー

8月6日(日)に梅田で開催されました。
西日本キャットクラブ様はショーに関して非常に熱心で、毎年夏と冬に開催されてます。

今回、111頭の猫ちゃんが参加しました。
専門用語では、「出陳」と言います。
お客様に「キャットショーってどんなことするんですか?」とよく言われます。
こんな風に、毛並みや体格などスタンダード条件をクリアしてるか見ています。

CFAキャットショー、JUDGE K-Kanise

CFA CAT SHOW 2017/08/06

いつもはSH(ショートヘア)部門が土俵でした。
手入れの行き届いたロングヘアには到底かないません。

IMG_4170

ところが、今回初めてオールブリード(全ての猫)の中でファイナルに残りました!
結果は8位でした。ファイナルに残る=何らかのロゼッタがもらえるということです。

0730059

1週間前にけんかに首を突っ込んではげてしまったのであきらめていました。

ですから、AB(オールブリード)で入賞できたのは嬉しかったです。

08062
08064

シアン君はしっぽを巻き込む事も無く、堂々としてくれていました。


目の色を見られています。

08065


体格を見られてるようです。
実は1ヶ月前から500gの減量に成功したシアン君です。

08063

キツン(仔猫)部門出出陳したときに、ロゼッタを5つももらって「将来が楽しみな子です」と言われたのを信じて頑張っています。

シアン君のママさんがヒマラヤンを出陳されててお写真を取ってくださいました。
今回は撮影が無かったのでいい記念になりました。
Iさま、いつもありがとうございます。
ショーの最中のシアン君は、デレデレの甘えたさんでした。

小さい頃から場所に慣らしていたシアン君。
素直に育ってくれています。

よく頑張ってくれました。お疲れ様。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました