猫カーニバル 9月・10月・11月 開催決定!出店者募集中

今週末の予定

夏休みも終わり、朝晩涼しくなってきましたね。
時折きこえる虫の声に、「秋」を感じます。

寒くなってくると、猫とモフりたくなりますね。
そういうときは、ぜひ、当店へお越しください。
当店の猫スタッフは人なつこい子達ばかりでかならずモフれますよ。

9月9日(土)10日(日)の両日は、梅田でキャットショーが開かれます。
CFAのシンガプーラキャットクラブ様主催の、2デイSHOWです。
今回もシアン君が頑張ってくれます。

キャットショーというと何をするんですか?とよく聞かれます。

CFAキャットショー、JUDGE K-Kanise

8月の審査の様子です。

トーナメント方式で審査が進み、勝ち抜いた頭数分ポイントがつきます。
各部門・各審査でベストテンが選出されファイナルステージに上がれます。
ファイナルに残ると、ロゼッタとよばれるリボンがもらえます。

初心者には、「自慢猫のどこがいいか」わかる場所と言えばわかりやすいですね。

kira2016

さて、日曜日はキラちゃんの3歳の誕生日です。
最近口内炎の治療もうまくいってるようです。

アメリカンカールとマンチカンの特徴を持った「キンカロー」という種類です。
右目は小さい頃、ヘルペスにかかった後遺症だそうです。

IMG_9520
akari

続いて、月曜日はアカリちゃんの2歳の誕生日です。

小さいときは、見る度に「かわいい~!」といってたこです。

ただいま、12番の椅子の下で育児中です。
休憩中は12番の椅子に上がっています。
うえから仔猫の番をして赤ちゃんが泣き出すと慌てて飛び込んでいます。
ここまで子育て上手だとは思いませんでした。

kuro14

ところで、最近アッシュ君が「ダヤン」に見えて仕方の無い店主です。
チョビ君とシンクロ中のアッシュ君。
この目の感じが、「ダヤン」と思います。

kuro18

昨年の総選挙では見事1位に輝いたアッシュ君。
来月から今年度の総選挙が始まりますが果たして結果は?

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました