猫カーニバル 9月・10月・11月 開催決定!出店者募集中

今週末はキャットショーです。

いつもご来店頂きありがとうございます。

体育の日も過ぎ、朝晩、めっきり冷え込むようになりました。
秋と言いますとなんとなくもの悲しい気配を感じます。
そういうときは、だまってじーっと猫と戯れるのがおすすめです。

お客様の膝で寝てしまった、アカリちゃんの黄色ちゃん。
10110818
モフモフがたまらなくかわいいです。離乳後期にさしかかり、そろそろカリカリも食べ始めました。
生まれて初めてのシャンプーも、完了しました。次はワクチンです。日に日に大きくなります。

kuro様から頂いた写真
kuro15
ナリスちゃんの赤いちゃんがお膝でマッタリさせてもらってます。
こういう小さいときからお膝に載せてもらうとお膝大好きの「膝乗り猫」になってくれます。
いつもありがとうございます!

さて、昨日は店内のテーブルとキャットウォーク用の棚板、玄関の棚板の交換をしました。
特に気になっていたのが玄関。
10110813
アルコール消毒をするのとアロマでどうしても水がこぼれます。
もともと物を置かないつもりでしたがコロコロを店内から出したため
急遽、使ってない文庫本棚を置いたところ、これがベストマッチ!

10110814
新しい棚板は、IKEAのものです。
全部出して掃除をしたところ、去年、アロマをこぼしたシミが出てきました。
もうそんなになるんですね。

神戸新聞様(10月09日号)に掲載して頂きました記事です。
IMG_4631
合計18頭の猫スタッフが写っています。
今回はカラーで、後ろをぼかしたすてきな写真でした。
神戸新聞様、ありがとうございました。

いよいよ今週末は、M’sのキャットショーが梅田で開催されます。
場所は大東洋の道路向かい、アクトⅢホールです。
当店のスタッフも、スタッフとして参加いたします。
今回出陳は、
当然GCを目指してるシアン君。
09
それから、ペルシャのユミコちゃん。
yumi
ペルシャでの参加は初めてです。
ペルシャ専門のキャットクラブさんですので、たくさんのペルシャが参加されるでしょうからロゼッタはもらえないと覚悟しています。
そして、こちらも初めての経験で、HHP(ハウスホールドペット)がおなじみの
11120236
チョビ君。
JUDGEさんに「お腹も撫でて~~」とゴロンするでしょうか?
—–

ランキングに参加しています。
一日一回、応援クリックよろしくおねがいします!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 猫カフェ

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました