みのお猫カーニバル 9月19日 開催決定!出店者募集中

7年目の改修工事

いつもご来店頂き、ありがとうございます。
1月11日(火)~1月13日(木)は改修工事のため、休業しております。

工事期間中、猫スタッフ達は自宅リビングで過ごして貰いました。

12日は専門学校でシャンプー実習のため16頭が学校に行きました。
夕方帰ってきたら完成しておりましたので、店に戻っていきました。

工事は、椅子や机など部屋の真ん中に集め、壁紙をめくって巾木を取ってみると、

想像していたとおり、何カ所かシミがありました。

原因箇所を撤去後念のため消臭。
その上に新しい壁紙を貼りました。

前回の壁紙は「ペットの引っ掻きに強い」というものでしたが、今回は、「消臭・表面強化」に優れたものにしました。
特殊機能壁紙は、余り沢山のデザインがありませんので、部屋の雰囲気は変わりませんが室内はとても爽やかになりました。

控え室はお世話が楽しくなる物にしました。
巾木も木製からプラスチック製に替えましたので、より、掃除が楽になると思います。

これでまた、お客様に居心地良く過ごして頂けると思います。

こうしてパワーアップできたのも、日頃皆様がご利用頂いてるおかげです。
また、人間スタッフも毎日、大変な思いをして掃除やお世話をしてくれてるのも、猫カフェひなたぼっこの大きな力となっています。
今回、少ない予算・時間で工事をしてくださった「飛騨創建(株)」様にも感謝するとともに、
お客様・スタッフ・猫スタッフに心から感謝しております。

今後とも、ひなたぼっこをよろしくお願い致します。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました