出張猫カフェ 開催予定

新しくなった、スツールと時計。

いつも御来店頂き、ありがとうございます。

明日はいよいよ、みのおキューズモールで、出張猫カフェです。
また、北摂の皆様にお目にかかれるのが楽しみです。

10252147
10252145

明日のイベントのため、スツールと気になっていた時計を新しくしました。
前のをイベント用にして、新しいのがこちらです。
色々使いましたがこちらが一番爪が立たないです。

他の種類だと1週間持ちません。

10252148
10252150

3台続けてレン君が壊してくれた、店内の時計。
以前のものは、温度湿度のわかるものでした。
時間課金制なので時計は特に大事なものですので、誤差が出ないように「電波時計」にしておりますが、とりあえず、事務所で使っていた物を取り付けていました。

いつもの癖で、温度と湿度をすぐに見てしまいます。
今度のは木のぬくもりのある上位機種にしました。
白と違って存在感があります。

いままで付属のビスで留めていたのですが、今回は、L型のフックを付け、スライムみたいなので、壁にくっつけました。
早速タマちゃんが弄くって遊んでました。

何しろ、壊れていないのにガラスがない時計が3台になって。。。
猫カフェでは、什器備品・耐久消費財が「消耗品」となります。とほほ
今度こそ、壊れませんように。

fabi20191024

オナー様からのプレゼント。
今回は、ロシアンブルーのファビ君です。

うちで産まれたロシアンです。とてもハンサム君ですがデレデレの甘えたさんだそうです。
11月には里帰りの予定です。
うちで生まれた子が、こうして大事にされてる・家族の一員となって可愛がってもらってるという話を聞くと、本当に嬉しいですね。

10月31日(木)までハロウィンイベントを開催しております。
イベントが始まって、毎日たくさんのお客様に見えて頂いております。
御来店前には、お電話頂くと間違いが無いようです。

皆様の御来店をお待ちしております。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました