猫カーニバル 9月・10月・11月 開催決定!出店者募集中

西ツー(西宮通信)に掲載されました。猫の毛色の遺伝学

いつも御来店頂き、ありがとうございます。

10012343

今週末、11月10日(日)は、いよいよ「甲子園口バル」の開催です!

猫の「ひなたぼっこ」は、通常1時間1200円のところ、30分500円で入場頂けます。
前回の記事はこちらです。

2大イベント、総選挙
いつも御来店頂き、ありがとうございます。昨日は2つのイベントが終了しました。店舗の方では、「第8回 甲子園口バル」良いお天気でした。昨年、玄関で多くの方にお待たせしましたので入店説明とブラシ...

甲子園口バルは毎年、非常に賑わうイベントで昨年は、86名のお客様に来店頂きました。
ですので、この日は時間制を取らせて頂きます。
11:00 11:30 12:00~という風に、各時間で総入れ替えとさせて頂きます。

お時間の10分前には集合頂き、入店説明・精算の後丁度の時間に入場頂きます。
また、通常では5分前に延長の可否をお尋ねしておりますが退店準備をお願いします。
混み合うなか、お一人お一人に有意義に時間いっぱい楽しんで頂く工夫です。
皆様のご協力をお願い致します。

スポンサーリンク

西宮つーしんで紹介して頂きました!

さて、当店を西宮つーしんで掲載・紹介して頂きました!

西宮つーしん
西宮市の今がわかる!楽しい系ローカル情報メディア
猫カフェ「猫の「ひなたぼっこ」」に行ってきた!【お店みせて!】 | 西宮つーしん
「甲子園口バル&マルシェ」に向けて甲子園口近辺を色々と取材していたら、バル参加店の一つに猫カフェがありました。 バル参加店で猫カフェは珍しいですよね。 という事で、今回は「猫の「ひなたぼっこ」」さんにお邪魔してきました~ 「猫の「ひなたぼっこ」」外観 商店街からは少し離れた住宅街の中にあります。 こんな外観。 民家をそ...

実は当日、取材とは知らず、男性一人の普通のお客様と思い込んでいた店主です。
にもかかわらず、すてきな記事にしてくださいました。
「@だあ」様、ありがとうございました。

猫の遺伝学の勉強会が開かれます

連絡ばかりで恐縮ですが、猫の遺伝学の勉強会が京都の猫カフェ・猫蔵さまの主催で開かれます。
猫の毛色の遺伝学/近親交配係数

【猫の遺伝学】猫の毛色の遺伝学/近親交配係数

猫蔵さまはペルシャ・エキゾチックを中心とした、古都京都市内の猫カフェ様です。
店主は、日本1と誉れの高い「カリスマグルーマー」で、こちらの猫カフェは猫ちゃんの手入れが「日本一」だと思います。
キャットショーの前には、出陳者の皆がこぞってこちらでシャンプーしてもらってるそうで、ショーの前は3ヶ月待ちだそうです。

当店も猫カフェを始めるとき、いろんな猫カフェに行き一杯参考にさせて頂きましたが、「ショーグルーミング」された猫ちゃんを生で触れる店は珍しいでしょうね。

今週も、皆様の御来店を楽しみにしております。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました