猫カーニバル 9月・10月・11月 開催決定!出店者募集中

猫カーニバル in みのお 開催です

いつもご来店頂き、ありがとうございます。

10月24日(土) みのお猫カーニバル 開催いたします。
開催時間:11:00~17:00
開催場所:みのおキューズモール かやの広場
猫カーニバルのHP
通常、店舗ではご入場頂けない小さなお子様も、保護者同伴で、ご入場頂けます。
お一人500円で20分楽しんで頂けます。

出張猫カフェで10頭ほどのスター猫たちが居なくなりますが、現在、46頭の猫スタッフが居りますので、ご安心ください。
店舗の方でも、普段出てこない子が、お客様に遊んでもらいに出てくると思います。

出張予定の猫スタッフ

ビアンちゃん スコティッシュフォールド
チョビ君 ソマリ×ラパーマMIX
アッシュ君 ノルウェージアンフォレストキャット
レン君 メインクーン
ジュエル君 ペルシャチンチラ
チュチュちゃん ペルシャチンチラ
ナルト君 ペルシャチンチラ
ウミちゃん キンカロー
セピア君 ラグドール
ナディアちゃん ロシアンブルー この冬チャンピオンを目指しています
ロシアンブルー チビーズ3頭

皆様の御来店をお待ちしております。

耳の中にポリープが見つかった、ジュピター君。
三半規管のすぐそばにあるため、手術は難しいそうです。

光線治療を始めました。
少しでも進行を遅らせてやれればと思います。
お医者様のお話では、もう耳が聞こえていないのでは?
とのことですが、まだまだ呼ぶと返事をしてくれます。

お尻ペンペンに目覚めた、ベルちゃん。

パンペン待ちの状態です。
ところで、ベルちゃんは写真を撮るといつもまぶしい顔をして眼が細くなってしまいます。
ベルちゃんの可愛い写真が撮れましたら、ぜひ、頂戴したいです。

お客様が四つ這いになって、猫と遊んで居たら背中に乗ったカンナちゃん。
そのまま「おっぱいのじかんよ~!」と仔猫を呼び始めました。

どうやらここで授乳をするつもりだったようですが、黄色ちゃんと黒いちゃんは来ないので諦めたようです。
あかいちゃんは、頑張って乗っています。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました