猫カーニバル 9月・10月・11月 開催決定!出店者募集中

お客様からのプレゼント 2020/10/16

いつもご来店頂き、ありがとうございます。

最近、コロナ渦の影響か、土日祝日より平日の方がお客様が多いという逆転現象が起きております。

当店では感染症予防のため、手洗い・消毒・靴下の着用と入れ替わりの度に消毒、またソーシャルディスタンスの確保のため、現在、入場制限を行っております。
これにより、せっかくご来店頂いても玄関でお断りするという事例も発生しております。

ご来店前に、入れるかどうか確認のお電話(0798-67-0699)を頂ければ、確実にご入場頂けます。

さて、先週新しい家に行ったオージロー君。

抱っこしてもらっての、お買い物中です。
1週間ほどは、夜泣きも覚悟されたそうですが、新しい環境にも慣れてくれたようです。
とても可愛がって頂いており、オージロー君がうらやましい限りです。

久しぶりのナルト君。

抱っこをしたら、お客様が写真を撮ってくださいました。

ジュピター君とそっくりですね。
こんなに可愛いのに、嫁さんを大事にする男らしいパパさんです。


併せて、こんなに可愛い写真も頂戴しました。
アメショーと言うより、エジプシャンマウの雰囲気漂う、ジョエル君。

メインクーンのレン君。
しばらくおなかを壊していましたが、やっと落ちつきました。

ノルウェージアンフォレストキャットのアッシュ君は、

窓際のこちらがお気に入りです。
膀胱炎は良くなったものの、他の子のご飯が食べられないため店に出られません。
1頭で可愛がっていただける方に迎えていただきたいと思っています。

新しいざる(?かご)型ベッドがお気に入りのビアンちゃん。

足下ではレン君。

狭くないですか?

ロッカーの前で寝落ちた、赤いちゃん。(まだ名前が決まりません・・・)

ロッカーが二つ使えません。。。

今日もまったりと、皆様の御来店をお待ちしております。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました