猫カーニバル 9月・10月・11月 開催決定!出店者募集中

西宮市内でお買い物しよう!ニッコリキャンペーン!! アカリちゃんズのお外デビュー

いつもご来店頂き、ありがとうございます。

いよいよ11月ですね。
西宮市のキャンペーンが始まります。

西宮市内の対象店舗でpaypayでお支払をされると、翌月に25%のポイントバックがあります。
(1回に付き2000円まで、期間中10000円まで。)
西宮市キャンペーンのページ。
こちらをご利用頂ければ、当店でも25%のポイントバックが受けられるそうです。

皆様のご利用をお待ちしております。


8月からお世話が大変だったアカリちゃんズ。
昨日ワクチンを終え、店に出てきました。

紫ちゃんが男の子で、

黄色ちゃんが女の子です。

3日後に産まれて一緒に、アカリちゃんに育ててもらったココちゃんの白いちゃんもでてきました。

どういうわけか、アカリちゃんは一番この子を可愛がっています。
お母さんのココちゃんと久しぶりの対面を果たしましたが、全く知らん顔です。
何度かココちゃんの元に戻そうとしましたが、ココちゃんが怒るので、そのままになっています。

ご飯も自分で食べるようになって、トイレもできるようになってきました。
もう、一安心です。

兄弟猫の赤いちゃんは、お世話が大変だろうとスタッフさんが連れて帰って面倒を見てくれています。
出勤の時は、皆と一緒に過しています。
一時期アカリちゃんの調子が悪かったので、大助かりです。

アカリちゃんは、昨日の検診も異常なし。
お薬も卒業しました。

その後に産まれたアリアちゃんズ

綠ちゃんだけがどうしても体重が増えません。
20日超えたのでそろそろおっぱい以外の味に慣らすため、離乳食を始めようとしたら

なんと!お母さんのご飯にむしゃぶりついています!
おなかを壊さないか心配ですが、今までの分を取り返そうとしてるのかな?
体重が200gも無い小さい子が缶詰を食べるのを初めて見ました。
急遽、JP缶をデビフ仔猫用に切り替えました。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました