猫カーニバル 3月・4月・5月 開催決定!出店者募集中

バレンタインデー

いつもご来店頂きありがとうございます。

現在感染症予防・ソーシャルディスタンス確保のため、通常の半分の定員にしております。
満席でお断りする事案が多発しておりますので、ご来店前に入れるかどうかお電話での確認をお勧めしております。

先週、スタッフ全員のPCR検査を行いました。
全員陰性でしたので、こちらでご報告させて頂きます。
これからも衛生管理に気をつけ、安心してご来店頂けるよう留意して参ります。
お客様にも全員、マスクの着用をお願いしております。

さて、2月13日(土)14日(日)の両日は、バレンタインデイイベントを開催致します。
ささやかですが、ご来店のお客様にはチョコレートのプレゼントをしております。

かなり体調が良くなってきたカノンちゃん。
食欲も出てきました。
舌をしまい忘れていました。

気がついてスマホを起動しての撮影、かなり長い時間だったと思います。
出てる舌が、長すぎます。。。

舌のザラザラまで写真が撮れました。
このザラザラは、糸状乳頭と呼ばれ小さな突起が喉に向かって生えています。
ネコ科の動物は犬のような強い顎と歯がなく、獲物の骨をかみ砕けないためこのザラザラの舌で骨に付いた肉をそぎ取って食べます。
猫は基本的に食べ物を「丸呑み」してます。
ですから当店ではたまに、はみがきおやつを与えています。
また、このざらざらで、上手に毛を綺麗にできます。
ワンちゃんにはない特徴ですね。

いつもちゅ~るかスペシャルおやつをご利用頂くお客様。
今回はちゅ~るです。

通常より、営業時間の短縮をして、皆様の御来店をお待ちしております。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました