猫カーニバル 9月・10月・11月 開催決定!出店者募集中

ジョエル君の誕生日と成猫里親募集中

いつもご来店頂き、ありがとうございます。

6月9日(水)は、ジョエル君8歳の誕生日です。

ジョエル君、お誕生日おめでとう~!

ということで、8日(火)の店休日には、ロティサリーチキンをプレゼントしました。
この量だと、全頭に振る舞えます。
店主も相伴にあやかりました。

当店では、8歳で「卒業」を迎えます。
個人的には、当店の看板猫であるジョエル・チョビはずっと手元に置いておきたいのですが、
以前、カエデさんやファービーちゃんがいた頃、看病が大変でミィちゃんとクララちゃん、サスケ君など「卒業」させました。おかげで最後まで落ちついてお世話することが出来ました。
その時、本当にいいご縁に恵まれて、皆大事にして頂いております。
また、お腹の緩かったキナコちゃんは新しいオナー様が、一生懸命かわいがってくださり、お腹を治してくださいました。マイケル君も同じですしユミコちゃんもです。
他に、茶々・ユイ・アッシュ・・・
皆現在は、普通のペットとしての生活を送っています。

猫にとって何が一番幸せか?
を色んな方向から吟味し、その子にとって一番良い方法を考えます。

その子にとって幸せで無いと判断した場合など実際に、送り出してから引き取りに行ったこともあります。

当然、重篤な病気の子や(現在のマルコちゃんなど)人間になついてない子は最後まで看取りますが、今年卒業を迎えるジョエル君とチョビ君は、とても人なつこい子ですので、新しい家に行ってもきっと可愛がってもらえるでしょう。
そのために、去年からレスキューや募集を繰り返して、現在65頭になっております。
店舗の規模を考えるとあと10頭は送り出さないとなりません。

現在、里親募集をしておりますのは、

ルーシーちゃん ラグドール♀

マコちゃん スコティッシュフォールド♀

ジジ君 アメリカンショートヘア♂

ハク君 スコティッシュフォールド♂

以上、いずれも1歳から3歳の若猫です。
避妊去勢手術代のご負担をお願いしております。
男の子が3万円、女の子が4万円です。

なお、ジョエル君とチョビ君は里親希望の候補者が多く、ジョエル君は誕生日後20日過ぎには新しい家に行く予定です。
来月誕生日を迎えるチョビ君は、誕生日が来たら考えることにします。

皆様の御来店をお待ちしております。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました