猫カーニバル 9月・10月・11月 開催決定!出店者募集中

PEPPY 春夏号とビアンの帝王切開

いつも御来店頂き、ありがとうございます。

PEPPYの春夏号が届きました。
03290118
動物病院などでよく見かけますが、当店も玄関に置いております。
元々通販のカタログですが、お薬の飲ませ方や名入れの首輪など、猫オナー様に役立つ情報が満載です。
飼われてない方もみて楽しめると思いますので、ご自由にお持ちください。

週末ですね。
最近は春休みのせいか、平日にお客様が多く、土曜日が比較的空いております。
どの日も16時を回ると、ゆったりと過ごして頂けそうです。

妊娠中だったビアンちゃんですが、25日(月)に帝王切開にて、無事に3頭産まれました。
03290205
真っ白の赤ちゃんが2頭と、シルバータビーが1頭です。併せて、ビアンの避妊手術も終えました。
術後は本人が育児を始めるまで人工保育をしており、3時間毎の哺乳と保温に明け暮れていました。
4日が過ぎて、やっと落ち着いたようで、ビアンちゃんも育児を初めてくれました。
03290203
子育て上手で、よその子を誘拐(?)してまで育児をしようとするビアンちゃんですので
これで、一安心です。
3頭とも無事に育ってほしいものです。
サラちゃんのリタイヤー、アカリちゃんの帝王切開と経験しましたが、出産の痛みがない分母胎に負担が少ないかなと思います。
事前のレントゲン検査で赤ちゃんが3頭居るとわかり、今回折れ耳の女の子なら猫スタッフとして残す予定ですので、店に帰って報告したところ、
「白い子は居ましたか?」
とスタッフに聞かれました。
ごめんなさい。レントゲンでは、色はわかりません。。。

ビアン血統の、キャリーに入るとウン◯をするというのは遺伝して欲しくない店主です。

皆様の御来店をお待ちしております。

—–

ランキングに参加しています。
一日一回、応援クリックよろしくおねがいします!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 猫カフェ

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました