猫カーニバル 9月・10月・11月 開催決定!出店者募集中

避妊・去勢手術のお預かり

いつも御来店頂き、ありがとうございます。

ゴールデンウィーク中は、休まず営業しております。
なお、密接を避けるため一度に入店頂けるのが、3組までとなっておりますので、お席が空いておりましても入店できないときがありますことを、ご了承ください。

5月3日(日)はウミちゃん 2歳の誕生日でした。

手足の短いマンチカンとお耳が反っているアメリカンカールの特徴を持つ「キンカロー」という種類です。

とても食いしん坊さんのウミちゃんは、短い手で一生懸命おねだりします。
いくら、その仕草が可愛いからと言って、お預けは辞めてやってくださいね。

ちょうど、たくさんのご飯を頂いたので、ウミちゃんに試食係になってもらいました。
粒の大きなのがお気に入りのようです。

猫はご飯を丸呑みしますので、歯槽膿漏や口内炎など出やすいものです。
しっかり噛んでくれると嬉しいですね。
飲み水の中にも、専用の薬を入れることがあります。

なにもこんな高いところでおっぱいを飲まなくても・・・
一番最後まで決まらなかった男の子の黒白ちゃんが、先に新しい家に行きました。

カリンちゃんも無事に巣立ち、一人残ったのがルナちゃん。

そこへ出てきたのが、ナリスちゃんの水色ちゃんと黄色ちゃん。

水色ちゃんはお残しです。
可愛い名前はないですか?

仔猫の新しい家が決まって、嬉しい反面寂しい気もしますが、寂しがってる暇はありません。

ウチで産まれたレイ君が、里帰りしてくれています。

あまりの甘えたさんで元気すぎるのでケージに入ってもらっています。
お医者さんで大暴れをしたそうで、ウチで預かっての去勢手術です。
パパさんのシアン君とそっくり!
おもわず、「綺麗~」と見とれてしまいました。

うーん、去勢の前にショーに出してみたい・・・
しかしショーは3月から全面中止で、再開のめどが立っておりません。
というのも本部がアメリカですので、そちらが止まってしまっています。
再開が待ち遠しいですね。

ウチでは、避妊手術・去勢手術は何度も経験がありますので、お医者様と連携を取って、手術に臨めます。

オナー様はお寂しいと思いますが、1週間程度のお預かりです。

そういうサービスもやっておりますので、猫のことでお困りのことがありましたら、ぜひ、当店にご相談ください。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました