猫カーニバル 9月・10月・11月 開催決定!出店者募集中

新しい家が決まった子達。

いつも御来店頂き、ありがとうございます。

一昨日、茶々ちゃんに新しい家族が決まりました!

茶々ちゃんはとてもおとなしい子で、食いしん坊なのでおやつの時は出てくるのですが、それ以外はポツンとしてる子です。

この子はウチで生まれた子でずっと置いておくつもりをしていましたが、ワンツーマンで飼ってもらう方が、幸せだと結論に達し、募集していました。

あと、1週間ほどで新しい家にお嫁に行きます。


今日はジュエル君のシャンプーをしました。

毎日、朝晩ブラッシングしていますが、そろそろ脂分が浮いてきました。
毎日暇さえあれば撫でるので、手垢で汚れていました。(ごめんなさい

スモークチーズの大好きな子です。
と書くと、スタッフから「余計なものを食べさせてー」と言われそうです。

いつも食事支度を始めると、足下に来て「沈黙のおねだり」をするので、つい・・・


チビロシ軍団の食欲にスタッフはタジタジです

食後2時間ほどで「お腹が空いたー」と。
はやく、カリカリの味を覚えてほしいものです。

男の子の黒いちゃん。まだ新しい家が決まりません。

ルナちゃん。おもちゃで遊ぶのも大好きです。

カリンちゃん。
もうしばらくは店内で遊んでいます。


そして本日御来店のお客さまから、人間スタッフにとマスクを頂戴しました。
何件か申し込んでるマスクが届かず、なかなか手に入らない貴重なものですので、
本当に嬉しいです。

猫のことばかりでなく、人間スタッフにまでお気遣い頂き、ありがとうございます。
皆で分けて、大事に使わせて頂きます。

実際のところ、新型コロナの影響で、売上げが9割落ち込んでおります。
人件費・家賃(光熱費)を考えると、閉店した方が良いのかもしれません。
しかし、スタッフも生活がありますし、来店してくださる方がお一人でもいらっしゃり
「開いてて良かったです」と仰ってくださるので、今しばらくは様子を見ることにしました。

万が一、来店された方やスタッフに感染者が出た場合は、閉めさせて頂きます。

昨年、サロンとホテルが順調でしたので、マスクを始め猫のご飯など、もうしばらくは営業できるだけ備蓄しております。
なお、ロイヤルカナン製品も欠品が出てるようです。

現在、玄関で接触を防ぐため、先のお客さまが入られてるときは、外でお待ち頂いております。
空間消毒後、次のお客さまをご案内させて頂いております。

皆様のご協力とご理解をお願いいたします。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました