猫カーニバル 3月・4月・5月 開催決定!出店者募集中

ワクチン集団接種とイベント中止のお知らせ。

いつもご来店頂き、ありがとうございます。

当店の猫スタッフは、年に一度ワクチンを接種しております。
特に今年は、現在60頭と頭数も多いため、往診でワクチン接種とマイクロチップの装着をしてくださることになりました。

日時は
5月20日(木) 13:00~14:00 費用は3種混合で3000円。
マイクロチップは登録をご自身でしてくだされば、同額でできます。登録には別途登録料が必要です。

当日一緒にされたい方は、事前の予約が必要です。
予備日も設けておりますので、詳しくはお電話にてお問い合せください。

緊急事態宣言の延長により、キューズモールのイベント・サロンワーク研修会が中止となりました。

さて、営業当初より使っていた黒いベンチ(カバーを付けたら黄色)ですがいよいよ錆びてきましたので、廃棄致しました。
椅子に座ってると横に来てくれる猫スタッフを楽しみにしてらした方のため、いい物があれば考えます。現在、ソーシャルディスタンス確保のためスツールを増やしております。
これはこれで、店内が広く・明るくなったと好評です。

昨日、実は膝乗りが大好きだったと判明した、スモーク君。

およそ、3時間男性のお客様のお膝に乗っておりました。
撫でようとすると、ごろんとしてくれます。
そこで始めて見たのですが・・・

猫のおへそ!

噂には聞いておりましたが、こんなに大きいんですね!
乳首の中心に白いところがあるのが、へその緒が取れた痕跡・いわゆる「おへそ」です。
大きなものですね。

スモーキー君と一緒におもちゃで遊んでるのは。。。

なんと!ルーちゃん!

こんなお茶目な一面があったのですね。

お水を飲んだばかりのスコのチャコちゃん。

ビアンちゃんと一緒です!

2階で手術待ちなのは、アメリンカールのオニマル君と出戻った「コナルト」ことナルト君。

ニッキー君と3頭で、色んな怪現象を起こしてくれています。

以上、現在60頭以上の猫スタッフが、皆様の御来店をお待ちしております。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました